2014年5月15日木曜日

ありがとうございました!

うらないフェスVOL.2にお越し頂いた皆様、
ありがとうございました。
今回も盛況のうちに終える事が出来ました。

リピーターの方も多くて、前回と照らし合わせたり、
新しい占いを試してみたり、皆様それぞれでした。

私は占いをこのフェスに参加するまで殆どした事がなかったし、
どういうものかよく知らなかったのですが、
聞いていると同じような占い未経験の方も 結構いらっしゃいました。

こうして小さいフェスだと気軽に参加できて、試してみたりもできて、
何かのきっかけになれば 嬉しいです。

そして感じたのは、
占いってその場でその時の自分にヒントを与えてくれるものなのかなぁ、と。
深読みするか、どう自分の中に取り入れるかは 人それぞれです。
日常の薬味として、
一冊自分が主人公の本を読むような、そんな感覚で楽しめるな と感じました。

また年末頃開催できたらいいねと皆で話しています。

その時はまた、よろしくお願いします!

ではまた!!





0 件のコメント:

コメントを投稿