2014年5月1日木曜日

VOL.2 出店者の紹介その①

遅くなりましたが出店者の方の紹介をします!
何回かに分けて紹介します^^
まず第一弾



・炭酸

手相見習い 初級の炭酸です。
手相に興味持ったのは、単純に’手'に興味があったこと、

手相がみんな違うことが面白かったこと、 
手のひらのみんなそれぞれの線がサインみたいでそれをよめたらい
いなと思ったこと、です。
まだまだ勉強中ですが、よろしければお手を拝借したいです。よろしくお願いします。

ビールを販売しています。

※今回2日目(12日)は、夕方からの参加になります。


炭酸さん。主催者の一人でもあり、手相の面白さにはまり勉強されてる最中です。
手相を見てもらった事のない方も、手相の面白さなど初級の炭酸さんに聞いてみられると、
面白さがより身近に感じられてご自身もハマるかも?!








・TAO XIANG UOO / タオ シャン ウー    since 2008 / Jewlry brand  
「星座と色とジュエリー」
Hue(色)Man(人)
私たちの身体は虹のように
一人一人に色があるんだそうです。

12星座にも
それぞれテーマカラーがあり、
その色が応援してくれるんだそうです。
だからそれをいつも見れるように
指輪にしました。


TAOさん。前回は占い好き!ということで「お調べとして様々な角度から参加者の方をお調べして、
読み聞かせをしてくださっていました。
今回は普段発表もされていて、とっても人気のアクセサリーでの参加です。
星座の指輪を身につけるなんて素敵ですね…☆楽しみです。









・竹内カロン
元アウトドアホームレス(担当は口琴・ ホーミー)。
[現代数秘術]をメインに占う。他に [九星気学] [ヨーロッパ風水]など。

クライアントのさまざまな悩みに向き合うイケメン占術家。
「すべての存在には価値がある」という信念に則り、 クライアントの可能性を開くお手伝いをしている。社交界やクラブ等のパーティーに夜な夜な出現する占いドラァグクイーン 「レヴェイユ小夢(さゆめ)」としての顔も持つ。 東心斎橋 占いサロン【鏡と窓】主宰 
www.kagamitomado.seiwayoshimoto.co.jp


竹内カロンさん。数秘術ってみなさんご存知でしょうか?名前の画数などから占うものだそうです。
前回もとーーっても人気で、ひっきりなしに2日間占われていました。
丁寧にお話してくださるので、皆様うんうん、そうなのかといろんな自分を発見されていた印象でした。 
今回も順番待ち確実かも?!

0 件のコメント:

コメントを投稿