2014年5月3日土曜日

VOL.2 出店者の紹介その②

第2弾です。


・つめこ/占いネイル

占いフェスの記念に、爪に絵を描きます。

まだまだ見習いですが、爪のワンポイントとして、

占いネイルを楽しんでください。

http://tomoando.com/





つめこさん。ワンポイントでその場でジェルネイルしていただけます。
前回はジェルネイルは初めて!という方が多かったようで、
1本から描いてくださるのでそれなら…と気軽に楽しめて大人気でした!








・木村耕太郎/似顔絵
 
普段は内臓くんなどのオリジナルキャラクターの絵をかいています
今回は占いフェスということで、
占いにちなんだタロットなどの似顔絵を描こうと思っています。

 
 
木村耕太郎さん。内臓くんというキャラクターやイラストで人気の木村さん。
前回も2日目から似顔絵を描き始めてひきりなしでした。
インスタグラムやツイッターで#内臓くん と検索すると絵もたくさんでてきます! 
すらすらその場で描いてもらって似てるー!など盛り上がりますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
・JINSA/西洋占星術・タロット・四柱推命・数秘術
 
出生日時からはじき出される数値や記号はその人間が持つ「基本情報」のようなものです。
その情報をもとに、ワイド且つ精緻な占いを目指して日々研究しています。
お手柔らかにお願いします。
 
 


JINSAさん。前回は一日のみの出店でしたが、今回は2日とも出店!やったー^^
カロンさんもそうですが、JINSAさんも、イケメンでいらっしゃるんですよ☆
控えめながら小物もかわいくって注目してしまいます!   
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿