2014年12月16日火曜日

つづき

・メロ/手相占い(見習い)
じぶんの手のひらを眺めるのが好きな子供時代でした。
2007年ごろから、様々な出会いの中で、手相を拝見させていただき
日々、ゆるやかに精進中です。

プチ数秘術と共に、
みなさまの気になるテーマに一緒にフォーカスして、
気付きや発見、前進のお手伝いをしたいと思います。

よろしくお願いいたします。


*これまでに*
2012.4-11 占術スクールカイロン・手相講座(ゆきまる講師)初級・中級クラス修了

写真、映像を中心に作品活動も行っております。

イトウ アヤ


ウィスパーボイスで出ている相を解いてくださいます^^
ほわほわ〜!!










JINSA
占術:西洋占星術、タロット、手相、数秘術

いまその人が必要としている情報、今後役に立つような情報を鑑定を通して提供できればいいなと思ってます。よろしくお願いします。




グイグイ質問しても、丁寧に応えてくださいます。
うらないフェスの優しいお兄さん。








・NEOTAO
あいあくお不思議なおみくじ

今回はアート系おみくじで参戦です。
あけてびっくりマッチ箱?!







・木村耕太郎/似顔絵
うらないでいいこと言われてもわるいこと言われても、思い出づくりに似顔絵描きます!!



27日のみ参加です。
大人気の似顔絵!こんなの!とリクエストしたら、
色々なバージョンで描いてくださいます^^



 

0 件のコメント:

コメントを投稿